無料配布のEAを使ってコツコツ資産形成。

無料配布のナンピンEAを賢く使って、資産形成をしています。 こちらのブログでは日々の成績をUPしていますが、Discordのコミュニティサイトでは、私の使い方などを公開しています。 どなたでも参加可能ですのでお気軽に参加してください。

「FX EA研究会」では、EAを使った半裁量トレードの方法を検証研究しています。
おまけで全自動運用での検証もしていまが(笑)

EAを無料で入手できるほか、コミュニティ内で情報交換や相談ができ、もちろん私の手法も惜しみなく公開しています!!

当然ですが、料金は一切かかりません!

FXは欲張らなければ簡単なんです!!!

Discordで「FX EA研究会」に参加するには、こちらのリンクをクリックしてください。
https://discord.gg/SsRWuQTpn5

XMマイクロ口座、全自動のほったらかし運用です。
今週月曜から今現在の成績です。


10月11日スタート
XMマイクロ口座
証拠金 5,800円
初期ロット 0.02
   ↓
現在
証拠金 14,500円
初期ロット 0.05

ゲムさんから着金あり次第バージョンアップしたEAも稼働させていきたいと思います。
Screenshot_2023-01-18-14-44-15-27


『FX EA研究会』というコミュニティを運営しております。

このコミュニティで、このEAをもっと上手く使う方法など検証研究しております。

簡単な質問に答えるだけで参加可能ですので、是非参加してEAをGETし、勝てるトレーダになって下さい!
私が使っているEAも無料で配布しています。
もちろんすべて無料!!

Discord【FX EA研究会】



下記のLINEオープンチャットでは日々の成績を公開しています。

こちらも併せて参加してね
LINEオープンチャット『FX EA研究会』


希望される方にはデモで使えるEAも配布しております。
この機会に是非!!




応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 投資ブログへ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット